オビト&弥彦&小南生誕祭2023


まとめてになりますがー!
お3人さんお誕生日おめでとー!!
2月意外と多いですね!
うちの子どもも2月なんですよねぇ←
弥彦と小南って同じ誕生日だったのねすごい!
同じ誕生日の人って貴重だ...
私一度も同じ人に出会ったことない....←

小南好きなんだけど弥彦失ったのめちゃショック
だっただろうなぁと思うと胸が痛い
だってまだ若かったし恋仲だったのに....
ほんとみんな事情がそれぞれ悲しすぎるから..
小南倒したのってオビト(トビ)なんだよな
二人のバトルすごかったですよね
アニメは作画も凄かった!
ほんと一人一人ストーリーがあるから
全キャラなんならスピンオフできそうだし
NARUTOってほんとすごいなとTwitterで
呟いてあってほんと同意だった←

オビトも同情できるところたくさんあるし
真から嫌いになれないキャラなんだけど
オビトはナルトの両親やらそれこそ小南やら
手にかけた人があまりにも多くて
そこはもう償えないくらいの罪....涙

しかしNARUTOを盛り上げてくれたキャラ
としてはほんと上位に入るなぁと思います


そして暁って組織のカッコ良さはたまらない←
そこにイタチ兄さんが入ってたってのもアツい..
あの服のキャラデザといい指輪といいほんと
めっっっちゃ好き←


そういえばサソリのフィギュアが出てて...
めっちゃ欲しくなってるんだけどどうしよう
取りに行くべきか...推しってわけではないから
見送ろうかと思ってたんだけど...
続けざまにデイダラも出ちゃうからサソリ
取るならデイダラも集めちゃいたいし
それ集めちゃうと弥彦とか暁全部欲しくなるし
もーどうしたらいい?!←
あーーー迷う!!!

どっちかっていうとシカマルとかボルトとか
サイとかのほうが欲しいからやめとくか...

あーどうしようほんとに!!


アニメもコード編に入ったので
また感想追々書きたいと思いますー!

ではでは