コード編入りましたね


久しぶりに原作に戻ってきた感じで
嬉しい気持ちもありサスケ烈伝の熱がまだ
冷めないような気もしてます沙宵です←
久しぶりにボルトとかサラダに会えて嬉しい...

さーてコード動き出しましたね
爪痕移動できるってチートすぎない?w
ほんとどうやって作ったのか教えてほしい
めっちゃ危険人物よねアマドさん....
コードボロのアジト?に潜入したとき
門番簡単にやってたし結構グロかったよね←


からのエイダ様にご対面....
美しすぎて紗がかかってるのが草
作画きれいすぎる
エイダの声がまた美しい....いい声
キャラデザはやっぱジョジ○感あるなぁ
そのへんはやっぱ池本さんらしさが出てるような


カワキはカワキで結構殺気立ってるな...
やっぱこのままじゃナルトを守れないって
思ってるからだろうな....
ほんと...この子は....ね涙
あのたい焼き魔人だった頃のかわいいカワキは
もう二度と見られないのかな寂しいよおお....
また次々とピンチが訪れるのわかってるから
ヒヤヒヤする....ううう


原作リアタイでもすごい展開になってるとか..
私はそこまでまだ追いかけてないからわからない
けどみんなのツイート見てたらドキドキしてる
あああ一体どうなってるの?!
というかフツーに面白いよねBORUTO
これからどんな展開になっていくのか楽しみ...

 
それから公式スタジオぴえろチャンネルで
NARUTOの動画アップしてくれてめちゃ嬉しい!
暁の活躍まとめとかやっぱ面白かったし
イタチやペインの強者感とかワクワクしました
暁は最高の敵キャラだと思いますよほんと


あとサソリのフィギュア欲しかったんだけど
集めたら暁全部欲しくなるから
やめときました....
全部集めたらホンッとカッコいいと思うけど!!
推しのみに徹しようと思います←
次取るならう三竦みverの第七班かな
口寄せのポーズがめちゃかっこいいし


まだまだ楽しみがいっぱいでありがたいです!!

ではでは