NARUTO Tシャツ再販!

ほんとどれもお気に入りすぎる
ほんとどれもお気に入りすぎる

少し前の話になっちゃいますが...
ユニ/クロからNARUTO Tシャツが再販される
とのことで近くの店舗見に行こうとしたら
まさかの一部取り扱いみたいで...
オンラインで購入しちゃいましたーー!!
しかも翌日にはもう届いたよありがとう!!

ナルトのみのやつと
ナルトサスケが再会するシーンのところと
暁集合のやつと
兄さんとサスケのデコトン....←←
デザインもだしラインナップもさぁ


ほんっと
最高すぎない???



イルカ先生と一楽のやつだけ買わなかった
(グレーで脇汗目立ちそうだったから←)

とりあえずメンズサイズだったのでSにしよう
かなと思ったらXS出ててジャストサイズで
着たかったのでXSにしました
ほどよくゆるさもあるけどピッタリしてて
XSにして正解でしたー!!
夏に着るの楽しみ←
外にも着ていけそうなのは暁かな?←
(ファンなら全部着なさい)


それにしても少しづつ暖かい?ですね!
朝はまだ冷えるんですが
春が待ち遠しいです...