春野サクラ生誕祭2023


遅くなりましたがサクラ誕生日ー!!
3/28ですね
やっぱ春なのね←

サクラってなんか不思議なキャラで
最初ほんとヒロインなのにあまり好きじゃなくて
(ナルトに対しての風当たりが強かったから
なんだけど)
でも今見直すとそこまでない...かな?とも思うし
まだ子供だったわけだしそんなもんかなぁって
思ったりもするし....というかサスケが好きすぎる
せいでナルトに対して厳しかっただけかな←
班にサスケがいなかったら
そんなないんだろうなと思った←

彼女もだんだん大人になっていくのが
ほんと2部になって感じるようになりました...
サイに指摘されてナルトに告白したのは
だいぶ酷なことするなぁと思ったけど...
まぁあの場面は仕方ないにしても
あんなのナルトには通用しないよね
ナルトも心が大人になってるんだもの...
でもこのあたりはどっちとくっつくのか...と
ドキドキしてたところでもありました
まぁサスケのことが好きなのはわかってるけど
大人の事情でやっぱ主人公なのかなぁとか
ついにヒロイン感出し始めたのか?!とかね
だからほんとにサスケと結婚したのが
ほんっっっとびっくりした←
サスケがちゃんとサクラのほうを見てくれたのが
古くからのファンとしてはもうすごいのなんの
でもよく見直したらサスケは結構サクラを
気にしてたりする描写あるんだよなぁ
やっぱかわいいなとか少しは
思ってたりしたんだろうか...←
まぁサスケも初登場時にはもう家族居なかった
からかなり可哀想だったし
そんな感情どころじゃなかったんだろうけど....

なんか言いたいことまとまらないけど
サスケ烈伝でほんとサスサク見せてもらって
ほんと幸せでした...ありがとうございます
生きててよかったと思ったもん←

サラダも生まれてこれからどんな未来になるのか
ほんとに気になるしもう終わってほしくない...

BORUTOでは一年に数回しかサスケに会えない
だろうけどそれでも幸せそうで良き...
ナルステのサクラ役の女優さん(伊藤優衣さん)
本当にサクラよなぁ...ほんと合ってる

春野サクラって書いてるけど
よく考えたらうちはサクラだったわ
慣れないけど新鮮←

サクラ語りだいぶしちゃいましたな
ではでは...