BORUTOアニメ第一部完結!


ついに見終わりました!
いやー続き気になるよおおおお
(一応原作で追ってはいますが)
ここで終わるのか...と言った感じですね

あー寂しいなぁ
毎週の楽しみだったんだけどな
二部いつから始まるのかな...
まぁでもNARUTOスペシャルやってくれるし
よしとするか...
めちゃくちゃ楽しみだ...

ボルトほんと生きててよかった
カワキがナルト信者なのはめちゃ良いんだけど
カワキが誤解されやすいのは可哀想で....
本人も別にそれでいいって感じだし
カワキにとってはナルトを失うことが
ほんっとに嫌なんだなぁって...
息子であるボルトよりもある意味
愛情が深いんだろうなぁ...わかる、わかるよ
ナルトって優しいんだもん
誰だって好きになると思う
人たらしだ七代目....←
あのサスケの氷の心も溶かしたんだもの←

一部はアニオリも多かったし楽しめましたね
フナト編はほんと長かったけど←
カワキもシリアスな話もありギャグ回もあり..
ファンとしてはすごくほっこりしてよかった
もうたい焼きに夢中になってるカワキは
見れないんだろうな寂しい...

二部になったら大人なみんなが見れるのか...
今のままでも可愛かったけど
さらにドキドキしそうだわ←
ヴィジュアルとかめちゃ気になるし

でもNARUTOほど長く連載はしないだろうから
完結しないでほしいなと思ったり...
いつまでも長くナルトやボルトに触れてたい←

とまぁ二部はエイダが出てきて同居からに
なるんですかね?
結構楽しみなので待ち遠しい..

そして4月になりましたね!
今月は...
NARUTOPの結果発表ではありませぬか?!
いつ頃発表するのかな...
もーもーもーめちゃくちゃ楽しみです
きしもっせんせーも今ごろ書き下ろしで
お忙しいんだろうな...
うわああああめちゃドキドキ←←
ほんと誰がなっても良いんだけど
イタチだったらわたしは泣きながら発狂する←

ではでは
(コーフンしすぎた←)