NARUTO一番くじまた出るってよ!!


タイトル通りです!!
ほんっとに嬉しくて←
おおおおおーーーー最高の気分←
昨年に続きまたNARUTOでやってくれるなんて
ほんとにありがとうございます....ううう

フィギュアのラインナップはナルトサスケ
我愛羅とイタチか...最高ですね
しかしよく見るとあまりクオリティは期待
できなさそう...??前回のが良かっただけに...
ナルトも顔があまり好みではない...
サスケも髪がいつも微妙なんだよなぁ
我愛羅もちょっと違う感じだし
一番マシなのは兄さんかなぁ...
もう少し改善されたらいいんだけど...
ラストワンがカカシ先生なのね
また今年もなかなか手に入らなさそうだわ...
昨年マジで苦労しましたからね
結局ネットで一番くじ引いて
それでも2時間くらい待ちで
最後らへんは1000人待ちとかになってて
カオスでしたなぁww

まぁ私あまりこういうのは当たらないので
下位賞でもいいんで欲しいなぁと...
コースターとかタンブラー..ポスターか...
この中だったらもうなんでも良きだわ


8月になるみたいなのでまだまだ先ですが
楽しみですw
BORUTOでもやって欲しいなと思うんだけど
まだまだ先なのかなぁ
カワキとかめちゃ欲しいんだけど...

とりあえずコーフン冷めやらぬでした←

ではでは