NARUTOベストバウト結果!


いよいよ結果が出ましたね!!
いやーわざわざ映像でランキングしてくれて
ほんと感激すぎるんですが....
(結果発表リアタイすればよかったと後悔←)

どれも納得のランキングでした!
名シーンばかりだったし面白かった戦いが
たくさんあったなぁとしみじみ...
わたしは最終戦終末の谷での
ナルトVSサスケに入れました
NARUTOの集大成がここに詰まってて
ナルトサスケだけじゃなくて
カカシオビトや柱間マダラやら色んな人の記憶が
ぶつかり合って戦って...最後はわかり合って
和解の印を組んでくれたってほんと感じるので
もうこれ以外には無いって思ってたんですが...

まさかの1位がサソリVSサクラ.チヨだったのが
ビックリでしたー!!!えーー!!
やっぱ全世界のランキングだから面白い!
日本限定だと1位ではないのかも...?
いやーあのさ....
わかる!←
なんかあの頃のサクラはまださ?
ほんと絶対負けるって思ったし
だけどチヨバアの強さすご!!ってなったし
もしかしたら勝てるかもって思ったけど
ピンチもたくさんあったしほんとヒヤヒヤした...
チヨバアとサソリの関係性も切なくて
最後の最後にサソリがとどめをさせなかった
のもじーんときたところだったなぁ
ほんとリアタイで見てた時も泣いたな←
傀儡と傀儡の戦いってのも面白かった
すごい戦いだったと思うしこれが1位ってのも
ほんとNARUTO好きとしてはなかなかええやん
って(何様)思いました...


他にも数えきれないくらいたくさん好きなバトル
あってランキング外だと少年期のナルトVSサスケ
とかシカマルVS飛段とかも好きだったなぁ
最後タバコの火を飛段に向けて起爆するの
ほんとカッコよかった...
イタチVSサスケはもっと上位かと思った
いやーなかなかみなさん目の付け所がよくて
すごく面白いランキングだったなぁと思います


そしてそして....

NARUTOP99の結果が4/13の21時に
発表されます!!

これもジャンプチャンネルでプレミア公開
されるとのことで....

もおおおおおドッキドキ←←

これはほんとにリアタイで知りたいから
絶対に見るぞー!!


興奮冷めやらぬです...
ではでは