いよいよNARUTOP99結果....


いよいよ13日になっちゃいましたーーー!
21時にジャンプチャンネルでリアルタイム放送
でNARUTOP99の結果発表がありますねー!!
もうドッキドキでどうしよう←
しかも上位はLINEスタンプの発売もされるそうで
いやーいいですねぇアツいですねNARUTO

なんとなくですがベストバウトでサクラが
一位だったのもあるので
サクラ上位に食い込んできそうな気もしますね
一番残念なのは組織票
(どこの国かとは言わんけど)
で中間発表でランクインしてなかった
(上位ではなかった)
キャラが一位になっちゃうことなのですが...

どうなんだろう...少し心配なところも
ありますが...なんせ世界投票なのでね


ミナトかイタチか...そこがトップ争いかなぁと
勝手に予想しています←
個人的にはずっとイタチに投票していたし
もしイタチの書き下ろしとかあったら
もおおおおお発狂するくらい嬉しいのですが
ミナトもナルトの父ちゃんだしとにかく
カッコいいので楽しみです....
昔の話とかだったらイタチも出てくれそうよね←

とにかく楽しみすぎて色々手につかない←

21時!みなさん楽しみに待ちましょう!!

ではでは