NARUTOP99結果発表ーーー!!


いやぁーーーー....
っはぁぁーーーー.....
興奮冷めやらぬ私です....


タイミング良くリアルタイムで結果を
見ることができたんですが
下位からだんだん上位になるにつれて
動悸がやばかったです←

まずはもうね



兄さん残念だったああああああ!!!←



そして



ミナトおおおおめでとおおおおおお!!!



中間発表である程度は予想出来たものの...
兄さん推してたから...もしかしたら
もしかするかも?!なんて思ってたけど
やっぱミナトがダントツで1位でしたなぁ
いやーすごい...やっぱあれかな、書き下ろし
書いてくれるってのは大きいよなぁ
ナルトが1位でないのはもう仕方ないとして...
サスケももうちょい上だと思ってたわ
まさかサクモさんより下とは...w
 
シスイとかサクモさんとか
かなり上位だったので
みんなその辺の書き下ろし見たいんだなぁと
めちゃ同意しました...w
サクラも怒涛の追い上げでしたねぇ
7班以外の同期はヒナタが1番人気かな
シカマルネジリーも20位以内に入ってて
嬉しかったです...もちろん我愛羅も
暁はやっぱデイダラが1番人気なんですね
続いてサソリ...飛段も割と人気なのね

チョウジが結構低くて笑ってしまった←
誰これっていうキャラにも負けてたし←
テウチさんがわりと上位だったのにも笑った..

本音を言うとめちゃくちゃ兄さんが
1位になって欲しかった...と思ったら
国別だと日本では1位じゃないかーーー!!
やっぱ日本って陰の功労者みたいなのが
カッコいいって感じなのかな(私も含め)
まさに忍者って感じするし...
NARUTOは日本の漫画なんだから
ある意味事実上の1位ってことで
いいですよね?!(何言ってるの←)
ただただ、兄さんの書き下ろし
見てみたかったなぁ...
そしたらもう何もいらないわ...
鼻血出して悶絶しながら生きていられるのに←

細かいランキングも面白かったですね
年代別とか20代多くてビックリ
世代だと30代もっと多いはずでは??!
10代も多くて嬉しかったですね...
同じキャラにずっと投票してる人たちで
大蛇丸に3人居たのが笑えましたw
とっくん?(大蛇丸のモノマネする人)かな?!


まぁグダグダ言ってますがもちろん
ミナトの書き下ろし
めちゃくちゃ楽しみですな...
岸本先生のメッセージだと技や術の開発に
まつわる話になるみたいなので...
回想でもいいから兄さんとか
シスイさんとか出ないかなぁ...
一応同じ世代を生きてたんだし...
あああどうしよう本当に出てきたら...///
ナルトとかサスケとかは時代も違うし
出ないのかなぁと予想してますが...どうかなぁ


とにかく今からワクワクが止まらない←


20位までの書き下ろしイラストも最高...
兄さんとサスケめちゃくちゃ美形ーー!
シンプルな線なのになんでこんな美形に
描けるんだろう...ううう
兄さん長剣持ってるの貴重すぎー!
(暗部の時に短剣持ってたのは見たけどさ)
兄さん編み編みインナー着てない...
バックにいるクラマもカッコいい...
オビトがゴーグル着けてるの泣ける
サクラのでっかい斧カッコよすぎ←
それぞれ関係性のあるキャラが近くに居て
ほんとに嬉しいわ...
そして改めて岸本先生絵上手いなぁ
(当たり前だけど)
岸本先生のこの絵がデジタル彩色じゃなくて
コピック彩色が当時のままって感じで
エモいしほんっと大好きすぎます...
そしてこれがVジャンプで
ポスター付きで発売されるとな...
絶対買うに決まってるわ←

LINEスタンプも発売されてて買おうとしたら
なんかエラーで買えんくて萎え←
少し時間置いてみるか...

とにかく久しぶりにこんなドキドキしたし
ほんと楽しかったです
完結してだいぶ経つのにこんなにファンを
喜ばせてくれてほんとにありがとう←

とりあえず書き下ろしを首を長くして
待つとしますよ...

あーしばらく興奮してるなぁ

ではでは