サイト開設1周年


NARUTOPの熱がなかなか冷めない
わたしです←
いつ書き下ろし完成するんでしょうか...
はやく見た過ぎてやばいです←


えーっとそうこうしてるうちに
フィギュアもプライズでたくさん出るみたいで...
とりあえず絶対欲しいなーと思ってるのは
第7班の三竦み!!
ちゃんと蝦蟇カツユアオダも乗ってるし
全員欲しい...!
あとシカマルのQ posketと
ナルトサスケの20周年記念フィギュア!!
クラマとスサノオモチーフにしてあって
オリジナルデザインがかわいいいいい
あと兄さんの最期のところのフィギュアも!
とりあえずこんくらいかな...まだ迷ってるけど...
サスケの第二形態とかデイダラVSサスケの
表紙のフィギュアとかもうとにかく盛り沢山!
ほんとありがたいありがたい....と同時に
どうしよう...金欠になってしまうううう

集め過ぎて入らなくなったら困るので
推しのみで集めたいとは思ってますが....
うううこればっかりはどうしたらいいのか←

今更ながら思うけど
よくこんな20周年の節目に
NARUTOを見直して再燃したなぁと思います...
たまたまですよほんとに
20周年なんて知らなかったので....
こんなにずっと何年も見ようと思ってて
結局最後までちゃんと見てなかったのに
やっぱこのタイミングでって....
運命としか言いようがないなぁって
改めて思いました(勝手にな)


おかげで毎日推し活も楽しめてるし
BORUTOでのワクワクも味わえるし
最高なのでほんとありがたい!!


そしてずっと忘れてたんですけど
サイト作って1年経ってました...!早い...
(忘れてたよ)
NARUTOのファンとしてNARUTO好きな人に
来てもらいたくて開設したんですけど
ほんと誰か見てる人いるんかなぁって←
やっぱ世の中SNSが強い中で
趣味全開の自分の部屋=ホームページというのが
私のスタンスなのでございます!←
Twitterとかもまぁやってはいるんですが
あくまでも私は呟くだけのコンテンツなので
ダラダラオタク話はブログが1番だと思います
だけどやっぱり宣伝はしないと見てもらえない...
のでそこは頑張っていきたいと思います←
けど私は芯からNARUTOが好きでやっているので
これからも自己満で更新したいと思ってます!

家庭の事情でなかなかブログ以外の更新が
今のところできなくて残念なのですが
これからも続けていきたいと思ってるので

これからもよろしくお願いします!!