サスケ烈伝最終話(漫画)


いよいよ漫画での最終話を迎えました..
いやーーーもうねーーーー...
アニメでの最後とはまた違う感じで
たまらんかったです←←
ハァハァ言っててすみません(落ち着け)

最後お家でサラダの作ったご飯食べながら
感想言わないサスケに足で合図するサクラ←
いやーそういうの夫婦って感じで最高なんだが..
ベランダでコーヒー飲みながら
指輪くれたのは他の人を私に寄せ付けない為?
なんて聞いてゴホッてなるサスケええええええ
さぁなって照れちゃうサスケええええええ
なんすかこのかわいい夫婦?!!?
肩にもたれかかってありがとうを言う
サクラちゃん!!
かわいすぎんかーーーーー?!
いちゃいちゃしてるやーーーん!!


あーだめだニヤニヤする←
あのサスケとサクラがだよ?!?!
ほんっとしんじらんないのよ昔からのファンは←
ダンゾウ死んだあとの惨状思い出したわ←

しかしほんとサスケ丸くなったなぁ
全キャラ中1番丸くなったんじゃないかなと思う
にいさああああん!!
サスケはしあわせに暮らしてますよおおおお!!
ってお空に声を大にして言ってあげたい←

いやーサスケ烈伝コミカライズもアニメも
終わってしまいましたが
最新話が毎回待ち遠しくて幸せな時間でした
久しぶりに漫画を見てくううううーーー!!
って悶えるという気持ちになれました...
生きる希望の一つでした←
単行本下巻が発売されるので
それまでまた楽しみにしてます...ふふふ
NARUTOPの書き下ろしも楽しみだし
幸せいっぱいです←

BORUTOの展開もやばいことになってるので
また感想書かなければ....!