だいぶ更新してなかった


お久しぶりです
だいぶ間が空いてしまって世間はもう5月…
それなりにNARU活はしてるんですけどね
とりあえず岸本先生の書き下ろし待ち←
フィギュアが出てるんで推しのナルト
(ガマ吉口寄せ三竦みver)を
某フリマアプリでGETしちゃいました!!←
もうね....ほんっとフィギュアは頑張って頑張って
自分の力で手に入れるものってのは
わかってるんだけど.....
それが醍醐味なのはわかってるんだけど....


時間がないの←



あとコストもかかる←



メルカ○のほうがたぶん私が取るより安いかも
なんて思っちゃいけないこと←

とにかく手っ取り早い(やめれ)ので
ついついね...
意外とサイズ感は小さかったけど
クオリティもよかったしガマ吉がついてるのは
なかなかレアだと思うので良きです!

三竦みシリーズは全部コンプしたいと思ってる
のでよろしくお願いします←
忍界大戦のときに第7班が揃ってみんなで
口寄せするシーンほんと好きなんですよね...
かっこよすぎて痺れました
と同時に成長したなぁと感動しちゃったわ...

あと推しのシカマルQ posketね
これはまだ届いてないけどとにかく楽しみです
シカマルとか滅多に出ないよね?(初めてかな?)
実は大蛇丸のQ posketも欲しかったりする...
大蛇丸顔が怖いから
Q posketのほうが丁度よさそうやない?←
まだ悩み中です....

しかし続々とフィギュア出てくれて
ファンとしてはまーありがたい!!


ではでは