あーあぶなかったぁ


本屋5軒くらい回ったけど
Vジャンプ7月号ほんっとになくて!!!
途方に暮れてた沙宵です

やっぱあれかー...付録目当てなんだなみんな
すごいわぁ

というわけでもう本屋では無理そうだったので
安定のフリマアプリで見たら
遊戯王とかの付録は無いけど
NARUTOポスター付きが300円だったので
遠慮なく購入させていただきました
定価より安く買えて満足!

早く届かないかな←



あと余談だけど
ほんと改めて言うけど


サスケってずっとカッコいいわ←

いや何回でも思うもん
ほんとずるいわ←

NARUTOを初めて見た時から
今もずっと
あーやっぱカッコいいなぁって
悶えるキャラってサスケくらいかも
ナルトも今はカッコいいけど
最初はかわいいから入ってるし...

ほんとサスケはヴィジュアルがタイプすぎて←


はぁ...最近萌えがまた欲しい
サスケ烈伝でかなりコーフンしちゃったから
足りない体になってるわ←

そういえばNARUTO THE GALLERYのグッズ
まだ届いてなくて不安になってメール見たら
遅延してるって買いてあって
6月になるんだと....

遅すぎーー!!仕方ないけど...ううう


数点頼んでるから揃ってからの発送みたい
あんま遅いと頼んだこと忘れがち←

ほとんど品切れになってるから
改めてNARUTO人気すごいなーと思います

ではでは届いたらまたアップします