NARUTO THE GALLERYグッズ


少し前に遅れるってお知らせが来てたけど
ついに届きました!
忘れかけてたけど←

私が頼んだのは
公式ブック
湯呑み
暁ボールペン
暁ハンカチタオル二種類とも
クリアファイル
ですかね
大蛇丸ケーブルバンドは最後まで悩んだけど
頼まなかった←
欲を言うと箸置きとか豆皿も欲しかったの...



普段使いできそうなのは
ボールペンとハンカチタオルかなぁ
さりげなく持ちたい←
どれもそれなりにお値段は張るけど
ほんとにきれいに作り込まれてて
ハンカチタオルもフワッフワだったし
湯呑みも作りがきれいだったし
公式ブックも豪華だったし
ほんとに職人さんありがとうございます←

本当は実際に足を運びたいけど
これでもだいぶ満足できました!!
どんどんNARUTOグッズが増えていく....
こういうのって保管してた方がいいのかな?
それもあり◎だと思うんだけど
基本的に愛用したいタイプだから
レア物とかじゃなければ
できるだけ使っちゃうんですよね...
もらったプレゼントとかもめっちゃ使うタイプ←
みなさんはどっちですか?←


それでサスケ烈伝(下)とBORUTO最新刊
まだ買ってないというね
最近出遅れ気味でほんと反省....
毎日いっぱいいっぱいで←
とりあえずマストは三すくみサクラverかな


最近も色々アニメ観ますが
やっぱキューーーーーンってくるのは
今も昔もサスケなのよな...
ほんと幼少期から今もキャラデザ最高すぎて....
声も好きすぎてほんと助けて←
(何回も言い過ぎですよねすみません)

早くBORUTO連載再開して欲しい...
大人になったボルト達が早く観たい...
というかBORUTO語りできる同志欲しいww
周り見てなさすぎて困ってます←
BORUTOからの人も
NARUTOの次作としても素晴らしいのに
いまいち伝わってなくてモヤモヤする...←

とりあえず早く本屋さん行かなきゃだ...



ではでは