サスケ烈伝とBORUTO

やっぱ漫画は面白い
やっぱ漫画は面白い

BORUTO最新刊とサスケ烈伝(下)
やっと手に入れました... 

(ネタバレ含みますので気をつけて下さいね)

 
いやーBORUTO...わかってたとはいえ
カワキはほんとさぁ....
苦しみを1人で抱えすぎてるよ...
でもあれか...元々死んだように辛い中で
生きてた人間からしたら
それを救ってくれたナルトのためなら
自分なんてどうなってもいいって
思える気持ちすごくわかるなぁ
相手がボルトじゃなかったらよかったのに...
なんて辛い運命なんだろう
でもほんとにその運命に立ち向かえるのは
カワキしかいないよなぁ...
わかってるけど辛い辛い辛すぎる展開に
なってきて泣きそう←
とりあえずはナルトとヒナタがちゃんと生きてる
ってのが安心してます...

サラダの言葉を信じてくれたサスケは
やっぱかっこよかったなぁ
ほんと魅力増し増しで好き...←

エイダの力でカワキがボルトに
ボルトがカワキになって
ボルトは辛い辛い道を彷徨うことになるんだな...
うううーーそして大人になって...
冒頭のあの場面に繋がっていくのね....
エイダとカワキも
これからどうなっていくのかな...
何気にスミレってカワキのこと気になってる?
ボルトかなと思ってたけど...
しかしサラダはほんとボルト好きだね
今までナルト→サスケだったのが
逆になってる気がしてなんか面白い

あー先が気になるし展開的にも面白いし
こんなドキドキするなんて思わなかった...
みなさんはどうでしょうか??!


サスケ烈伝はVジャンプで見てたけども
単行本化してくれてほんと感謝です
尊すぎて死にそう←

特にこの場面は最高
こんなサスサクが見れるなんて何年か前の私に
言ってあげたいわ...←
尊い夫婦ショットありがとうございます...
これしおりかな?おまけでついてた
絵柄はランダムなのかな..
買うときあんま見てなかった←
透明でカッコいいー!!

アニメも楽しみだしNARUTOスペシャルまだかな
待ち遠しいですねww


ではではまた!!