NARUTOアニメ


夏休みということで
1からアニメ見始めました←

いやー懐かしい懐かしい....
当時これ見たくて朝まで起きてたんだなぁと
(早朝放送だったのでね...)
サスケが声出して動いてるってだけで
もーとにかく興奮したのを覚えてます←

しかしあれね、ナルトまじかわいいな
歳とったからなのか...なおさら...
反応とか素直なところとかさ
ひっさしぶりにサスケとキスしたとこ見たw
お互いファーストキス...失笑
サスケもかわいすぎるんだよなこれが...

サスケはほんといい子
お弁当ナルトに食べさせなかったら
まず忍者にすらなれなかったんだから
サスケってすごいなーと思う
再不斬のところでナルトかばったり
言い方は悪いけど
とにかくナルトに対して
恩を売りすぎてるサスケ...
もちろん本人にその自覚はないけどもね
だからこそナルトはサスケのために
ずーーーーーっと帰ってきて欲しいって
思っちゃうよなぁそりゃ、こんなされたらさ
初めて自分のためにここまでしてくれた
ライバルであり友達だもんなぁ
イルカ先生とはまた違って...
ほんとにナルトにとって大事な存在なんだもん

あまりにもサスケが里を出ていった期間が
長すぎたし向いてる方向が違うから
もうサスケなんていいじゃんっていじけて
当時私も思ったことあったけど←
やっぱ少年期大事だね...ここ見ちゃうと
なーーんかやっぱほっとくなんて無理だね...

ここから今に至るまでほんと凄いんだよなぁ
なんて思いながらアニメ見てました

当時のこと思い出したり
まさに私にとって青春そのもの...
それも今も続いててみんなが親になって...
私の中でこんなに自分とリンクする漫画は
NARUTOくらいだなぁとしみじみ....



やはり何回観てもいいものは良いですね


そしていよいよ来月から
NARUTOオリジナルアニメ放送!!
あーめっちゃワクワクする!!

真夏真っ盛りですがみなさま体調気をつけて
お過ごしください...
(すでに風邪引いた人←