NARUTO一番くじ〜忍ノ絆〜


最近スロー更新になってます汗
もーお盆やらなんやらでバタバタしてて
一番くじも完全に見送りました....

まぁ今回は前回ほど欲しいものはなくて...
なんとなくフィギュアのクオリティが...←
サスケの髪型のつるんとした感じに違和感...
ナルトと我愛羅とラストワンのカカシせんせー
だけが自分的にはアリだと思いました!

グッズも前回ほどは...って感じでした
タンブラーは欲しかったけど←

(すべてあくまでも個人の意見です←)

あーでもカカシせんせーほしかったな...


まぁとっくに初日完売だったんでしょうな
数も少ないだろうし
転売目的の輩も多かっただろうな...
ほんと前回絶望的だったしやっとのことで
ネットの一番くじで手に入れた思い出...
フィギュアは手に入れられなかったけどね..
もっともっと出して欲しいです

イタチ兄さんがフィギュアになってるのと
グッズもあったからやっぱ人気なんだなぁと
嬉しくなりましたよ←

イタチもう少しフィギュア欲しいな....
まぁ3体はあるんだけども...


ある程度推しが集まってきてるので
あとはシカマルとかサイとか欲しいかなと


飾るの楽しみです←