NARUTO THE LIVE




ううーーーーー!!
行きたすぎる!!!叫



チケットもSOLDOUTしてましたねぇ
いいないいなー都会は!!!
NARUTOにどっぷり浸かれるじゃんか....
懐かしい曲とか流れてきたらもう泣いちゃう
アジカンとかORANGE RANGEとか...
いきものがかりもかぁ
とにかく全員最高ですよねぇ

何よりもNARUTO好きな同志たちが
一緒に盛り上がれるってのがもー最高
隣の人も後ろの人も前の人も
あーNARUTO好きなんだなぁって思ったら
ここはハーレムですか?!って感じだな...
関東だったら間違いなく行ってただろうな...
田舎の私には今のところ到底無理だ...

どうか近くでやってくれないかなぁ
全国行脚してくださいよぉおお


行ける方SNSで感想お願いしますね←


グッズもシンプルでかわいかったぁ
Tシャツ欲しい
全部欲しいけど←

20周年でこんなに色々やってくれて
幸せですありがとうございます


ではでは