NARUTO 福岡レポ(前半)


つ、つ、ついに〜〜やっと!!
NARUTO THE GALLERY福岡行ってきました
行きたいと言って1ヶ月も経ってしまった...
ちょうど行けるチャンスがあってよかった...

もーとにかく久しぶりの福岡だったんで
めちゃくちゃ早起きして行きました
開店してから30分後くらいに着いて
再入場できないからとにかく堪能しようと
じっくり見てきました!



まずは色紙を拝んで...
やっぱり岸本先生の絵だいすきだ...
アニメも素晴らしいけどこんなに原作絵が
好きなのはNARUTOくらいかもしれない
他の方のも生で見れて有難い..

原作をずっと追って振り返れるしあわせ...
最近忙しくてずっとNARU活できなかったから
ずっと見入ってしまいました...

ジオラマすごかったな
木の葉の里って結構都会だよね(今更)

映像クリエーターさんが
それぞれリメイクしてくれてる場面が
いくつかあって
個人的にこの君麻呂戦がめちゃくちゃ
かっこよくて最高でした!!
ほんとみなさんに動画で見て欲しい
アクションも細かくて
このクオリティでアニメ観れたら最高かもな...
酔拳のリーと我愛羅もかっこよすぎたあああ
(あまりにもカッコよくて5回くらいみた)


暁もばっちり撮ってきた
一緒に私も写ったり...
朝だったから人がまだそんないなくて
撮り放題だったよ

ペイン戦からイタチ戦も...
何回見ても泣きそう

アニメ名場面たくさん映像あったんだけど
心なしかアニメが綺麗に見える気がする
ダイジェストになってるから有難い...

とにかく撮影OKなので撮れるだけ撮って
浸りながらまた戻ってみたり
とにかく終わりに近づいていくのが嫌すぎて
ずっとおれるやん...って思ってました


後半に続く→