NARUTO 福岡レポ(中盤)


兄さんにお別れしたあとは
忍界大戦 開戦ーーーー

我愛羅の挨拶がかっこよすぎたよねここ
ここからまた原作でも盛り上がりましたね〜
穢土転生効果もあり←
禁術ではあるけど、思い残したこととか
分かり合える瞬間もあって素晴らしい術←
兄さんとサスケの共闘なんて
もう何回発狂したかわからないよ←
兄さんが死んじゃってまさか
もう一回出てくるなんてまっったく
予想してなかったからな...

時系列もあってびっくり
あの戦いたった4日間だったの?!!!
ほんとみんな....お疲れ様....

個人的に五影集結はほんとアツい
みんな強いのにそれ以上に異次元の強さ
マダラ様....

マダラ様の戦い方終始かっこよすぎて
また絶望的でしたなぁあ
第七班の再結集
3人での三竦み!!
うおおおおお!!ってなったの思い出す←
からの歴代火影ーーー!!
しれっと大蛇丸復活させちゃって
なにこの面白すぎるオールスター←
インドラとアシュラのところもいいよなぁ
インドラはやっぱりイケメンだけど
影があるよね...
ラスボスはカグヤじゃないほうがよかった
って意見もよく聞くけど
私は全然アリでした...なるほどなーと
すべてはカグヤ復活のために行われていた
マダラすらも利用されていたところには
感服した←
もちろんここは外せない....

やっぱ我慢したけど
映像見たらやっぱ泣いちゃった←
ナルトが泣いてたら私はもうダメなの←

NARUTOは忍者漫画でアクションもすごい
少年漫画だけど
愛情をしっかり描いてる岸本先生がすごい好き
後ろの子も泣いててわかるよ...って心の中で
思った私でした

家だったらもっと泣いてるけど
なんとか最低限でがんばった...



長くなっちゃいそうなので
次が後半にしちゃいます!←