NARUTO 福岡レポ(グッズ)


まさかNARUTO THE GALLERYが福岡に
来るとは思わず
オンラインでいくつか購入してたので
(あ、それ紹介してないわ...また後日←)
今回はそんなに買ってないんですけど

まずエコバッグ
意外と生地が薄かった←
青文字と迷ったけどこっちにした

ロゴキー
少し重くてしっかりした作り
オンラインで買わなかったから
買えて良かった

地味に気に入ってるフォンショルダー
紐が頑丈で太めなので痛くなりにくそう
ロゴ入ってるけど
パッと見NARUTOのとは
わからないので普段使いできそう
ビデオカメラのショルダーにしようかな...

みんな載ってて最高←
少し柔らかいからずっとつけてると
曲がりそうで勿体無いからここは外すかな...

風呂敷買っちゃった
今のところ使う用途ないけど
ついつい買ってしまう...

二つ買って我愛羅とミナト
ミナト率高い...我愛羅もよく出る..あとサクラも
ナルト一回も出たことないなぁ
表面が少しぼこぼこしてて
高級感ある感じ
エコバッグに付けようかな

入場特典のゲマキ風カードはマダラ様でした!
結構うれしい←


とまぁ今回はこれだけです
本当はお箸とか豆皿とか欲しかったんだけど
値段が可愛くないので←
泣く泣くやめときました...とほほ
大蛇丸ケーブルバンドはなかったなぁ
アクスタもいいなーと思ったんですが
集め出したらたぶん止まらないだろうなと
思って買わないと決めてます←
(フィギュアがあるのでね)


NARUTO THE GALLERY in福岡
レポはこれで終わりです〜!
いや〜会場もグッズもどれも最高でした!!
ほんとしあわせな時間でした
今度はいつやってくれるんだろう...と
期待しつつまた細々とNARU活していきたい
と思いますのでよろしくお願いします←

あ、あと!!昨日(10/27)

大蛇丸様お誕生日おめでとうございます!!笑