NARUTO 福岡レポ(後半)


最後のブースはいよいよカグヤと決着から
ナルトVSサスケ...
3面スクリーンでダイジェストで
大好きなシーンたくさんやってくれました...
中にはビーズソファ的なものがたくさんあったり
椅子もあってゆったり見れました
NARUTOで溢れてるこの空間が幸せすぎて
離れたくなさすぎて5回ぐらい見た人←

サクラも一緒に倒したところも大好きだ...←
なんか王道なのかもしれないけど
最後にみんなで倒すみたいな流れは
ほんと好きなんです←

そしてナルトVSサスケ....
わたしがNARUTOの中でいっちばん泣いた
名シーンが見れて幸せ
最後の攻撃のところで
小さい頃のナルトから青年になるまで
移り変わっていくこの演出が好きすぎる...
エモさが半端ないんだ...


そして和解の印...
サスケの心情がこのときはじめてわかって
初見はボロ泣きでした←
岸本先生もサスケの心情をいかに出さずに
するかってことを考えていたんだと
最後にこうやってわかってよかった..
サスケほんとつらかったんだろうな
あんなにいい子だったもんなぁほんと


歪みあってたちっぽけな俺たちが
今は互いの心を悼み合うことができる

このことは俺たちだけじゃなく
もっと大きなものにも
言える事なのかもしれないと

だがお前のようには
なかなか出来るものじゃない
そう簡単にはいかないだろう
俺たち自身がそうだったように

それは祈りにも似た想いだ
それが出来るまで耐え忍んでいく
その様を任された者たち


それが俺たち
忍者なのかもな



ここのサスケの語りは最高すぎる
最高の終わり方だよ...
サスケが言うからまたいいんだなこれが
このあたりナルトセリフないですもんね

これでNARUTOが終わって
なんかジーーンと感動したなぁと
改めて思いました
ダイジェストだったけど
やっぱ何回見てもいいなと思いました


とにかく撮影OKなので
できるだけ撮って撮りまくって
堪能しまくってたらいつの間にか
2時間近く経ってました....
この後の予定も考えて
泣く泣く会場を出ましたが
コラボメニューでドリンクがあったので
とりあえずそれは飲まなければ!と思い
行ってきました
4種類あってめちゃ悩んだ...
悩んだ末やっぱ推しのサスケにした

ドリンク目当てだったけど
他のメニューも頼んで(しかも美味い)
店員さんは何食わぬ顔で
サスケですって出してくれた←

味普通に美味しかったからおすすめです
炭酸で爽やかな感じ
アイスものっててお得感
喉乾いてたからすぐなくなった←
他のNARUTOファンもたくさん来てました
何が1番売れてるんだろ...

1人なので黙々と食べて
でも余韻に浸りながらしあわせすぎて...
ほんと逆に1人で来てよかったかも
堪能しまくったのでもう思い残すことはない←
コースターはサクラだった
わたしサクラ率高い!!
せめて選ばせて欲しかった...
なんかめちゃテキトーに引いてハイみたいな..
まぁサクラでもいいけどさ...←

とまぁこんな感じでしあわせな時間を
過ごすことができました!
NARUTO完結して結構経つのにも関わらず
こうやってイベントがあるのがほんと感謝です
これからも30周年40周年と
なんかあるといいなとほんと期待してます

とりあえずグッズもいくつか買ったので
それはまた改めて載せます



ではでは