ライブ配信挑戦の巻


お久しぶりです
またまた更新が空いてしまいすみませぬ...
最近また寒くなりましたね
私は早速喉を壊していましたが
いまは少し改善傾向にあります...←少しだけ

さてさて私事ですが
この度前々からやってみたかった
ライブ配信やってみました←
いや〜やってみた感想としましては
難しい&楽しいが混在してる←
少し照れくさいんだけどね←

とにかくまぁシステムがわからない!
イベントとはなに?!笑
間違えて押しちゃったりまー難しい
というか他のライバーさんを見て勉強するのが
1番なんだろうけどあまり見る時間がないので
(見てたら自分の配信ができないし)
まぁ無理してやらなくてもいいんだけどさ←
なんか話したいしやってたら楽しいんですよね
ただ顔出しをしないからあまり人が来ない...
あと同年代の方に
もっと来てほしいなとも思ったり
とにかくここ一週間ちょっと
色んなライブ配信してみて
どこが1番合ったかなと
吟味しているところです
とりあえずイリアムでやっていく予定ですが
まだイラストを用意していないので
用意できたらちゃんと配信してみたいです

だいたい23時〜25時の間ですかね...
もしお時間ある方いましたら
たまにのぞいていってくださいな
"IRIAM"でユーザ名sayoiでやってます
トップページにURLのせてますのでぜひ
NARUTOの話や雑談なんでもいいので
楽しく話しましょう!
イリアムはアバター配信なのですが...
まだアバターが出来上がってないので
それまでラジオ配信になりそうです
顔出しをしないライブ配信なので
もし戦利品とか何か見せたかったりしたら
ライブ配信"ふわっち"で配信します
(手元配信ですが!顔出しはしません)
こちらもsayoiでやってます!
この間NARUTOのクーナッツを開封した
動画をあげていますので見てみてください!


ではでは取り急ぎ!