再アニメ化について


ONE PIECEが再アニメ化されるとのことで
めっちゃびっくりな私です←
いやーすごいなぁ
まぁあれか...よくよく考えたら
私がONE PIECE最初にアニメで見てた頃って
まだ思春期ど真ん中でしかもVHSの時代....
めっちゃレンタルしてさぁ
楽しみに録画して溜まったら上書きされない
ように爪折ってさぁ(わかる人にはわかる)
うーーーわーーーー懐かしすぎる!!!

それを今のクオリティで原作部分だけ?
見れるってこと?!
生きててよかった....
ありがたいですよほんとに

ONE PIECEめっちゃ長いからな..
というか久しぶりに見たらもう冒頭のさ
先週のおさらいで15分とか尺とってたから
びっくりしたわ!笑
そんなに原作に追いつかれないようにやるなら
もう鬼滅みたいに休めばいいのに....

なんか今はそういう感じが普通ですよね?!

それをいうならNARUTOもなんだけどさ
アニオリが多いせいで間延びしちゃってる
ときもあるからさ(面白い回もあるけどね)
ぜひNARUTOも再アニメ化というか
あれはあれでstudioぴえろさんの大好きだから
再リメイクということでやって欲しい!!
お願いだから声優は変えないでください!涙
なんてわがままですかねぇ....
海外人気もすごいし、もしやってくれたら
もう私泣きまくるわーーー!!
でもね、岸本先生の書き下ろしといい
サスケ列伝とかアニメ化されたり今更
NARUTOオリジナルアニメが放送予定だし
ありえないと思ってたことが起こってるし
なんか....
絶対無いとは言い切れないと思ってる!!!

えーどうですか?!みなさん!!

というかまずNARUTOオリジナルアニメは
いつあるんですか?!
夏予定だったのにかなり延びてますけど
もしかして....それするくらいなら
リメイクになっちゃう、、とか??
えええーーーそれなら最高かも....(落ち着け)

いや一体ほんと何が起こってるの?!!

そろそろ待ち長いんですが!!


ではではww