BORUTOが熱すぎて


今年もあと少しですが
みなさまいかがお過ごしですか
先月から体調崩しまくりで
喉の調子も悪くて
配信もできずに
静かな年越しになりそうです...とほほ
みなさまもご自愛ください...

それはそうと!
VジャンプでBORUTOが気になって気になって
もー最新まで見てしまいましたよよよよ

なんかもう最高なんですけど!!!

なんですかあの終わり方は!!!

サラダといい、ボルトといい
何年間か離れてたにも関わらず
気持ちはずっと変わらないあの感じは
もうなんか胸がギューっとなりまして....

スミレのことなんておかまいなしで....


なんか、いっちょ前に
アダルトさも醸し出しちゃって.....
もーあれかなぁ、やっぱ結ばれちゃう?
すごいな、そしたら
ナルトの息子とサスケの娘....
いやーんちょっと(鼻血


コーフンもあるけど
なんか泣きそうになったよ



それまでの過程もビックリすることばっかで
サスケ捕まってるし
サラダ狙ってる発言あったし
やだなぁ、サスケ死んじゃうのかな....
ほんと嫌だ、サスケはそれでいいかも
しれないけど私は絶対いやだよおおおお

もう誰にも死んでほしくない....

これからの展開がほんと気になる...し
なんかさ、ストーリーおもしろすぎない?
もっとフューチャーされて欲しい!!
ほんっと最高なんですけど.....
Xでも同志さんたくさんいらっしゃって
わかる!!わかるー!!って思いながら
頷いております

最新刊いつ出るのかな?
アニメはいつ再開するのかなーーー
(展開的にまだまだだとは思うけど)
期待大なので楽しみです

ナルトの出番が著しく無くなって
さみしいよ...

仕方ないけど...笑