新年のごあいさつ〜2024〜


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
もう仕事始めの方もたくさんいますかね

どんな年末年始をお過ごしでしたか?
私は年末から家族全員で体調を崩してしまい
10日間くらいずーーっと寝込んでいまして
ごはんとか、身の回りの最低限のことしか
しない年末年始で散々でした...


まぁあれですよね、身体が休めってこと
なんだなと思ってゆっくりさせてもらいました

やることがないのでテレビ見たりしてて
年越しの紅白も楽しく見てたら
まさかの年始から災害やらもう...
心が痛くなってました
ほんとにほんとに辛い一年のスタートだな
と思いながら私は私でやれることを頑張ろう
と心に決めて今年もぼちぼち頑張って
いきたいと思いました

昨日新年会をやっとできて
楽しかったしたくさん飲めたから
嬉しかった〜
あと初詣もちゃんと行けたので
おみくじは今年は中吉でした
まぁ、去年よりは少し上がり調子かなと
思ったけどまだまだこれから
来年はもっといいおみくじを引く予定←

スロースタートではありますが
今年もNARUTO BORUTO共に熱いので
ファンとして追っかけ楽しみたいと思います

よろしくお願いします!!