停滞してますが


生きてます笑笑

あれからまた体調を何度か崩してしまい
やっとこさ良くなったところで
引っ越しをしなきゃいけないので
荷造りやら手続きやら諸々やっておりました...
まだ荷解きは全然やってませんが
とりあえず荷物は新居に行きました




あーーーーつっかれたああああああ(叫

身体中どこそこ痛い!


ほんとに疲れすぎて毎日やばいですが
気がつけば春の兆しも見えてきて
新しい風が吹いてきてるなぁとしみじみ
別れも出会いもこれからありますが
みんながんばっていきましょ

今回お引越しにあたって
かなり家具とか捨てて新調したので
木の匂いとかでワクワクしてます
ダイニングと寝室は特にお気に入り
今回は大きいベッドで寝られそうです..
やっぱ睡眠大事←


NARUTO情報は逐一チェックはしています
BORUTOもVジャンプ追っかけて見てます
展開が面白くてたまらないですね←
あー成長したみんながかっこよすぎて←

また追々書いていきたいと思います!!


ではでは