エイプリルフールにだまされるの巻


お久しぶりです
相変わらず忙しい日を過ごしてます!!

先日
X(旧Twitter)での話ですが
エイプリルフールだってことを忘れてて←
NARUTOのオリジナルアニメの
放送情報があがっててワクワクして
テンション上がってツイートしたら
フォロワー様にガセですって
言われて凹んだ←
早めに教えてくださって
本当にありがとうございます...!!!

リアルにずっと待ってたから
嬉しかったのに...
ねぇ延期して結構経つよね???
いつ?いつなの???
ほんとちゃんと放送してくれるよね??涙
切実ですからね....


それはそうとGAMECUBEの
激闘忍者対戦3かな
実家から発掘されまして!!
(買ったことすら覚えてない人←)
しかもあんまりやってなくて
今更めちゃハマってました
子供がめちゃハマってくれて
なんか嬉しかった←
キャラの名前も覚えてくれてて
姉弟で対戦してたりして
めちゃくちゃかわいかった〜!!
それをきっかけにアニメも少し
見てくれるようになって
一緒に見てるんだけど
やっぱ時代だからアニメは今の方がすごいけど
あの時代にあのアクションというか
ドキドキする感じとか
すっごい..やっぱさすが
上手いと思いました
NARUTO初期は特に面白すぎて無双ですよね
懐かしさもありクオリティもすごくて
本当に最高の気分でした!!
テレビも新調したので大きい画面で
見れて幸せです
(初期はアナログだから両端切れてますけどね)笑


とにかくまだ話したいことはあるんですが
今日はここまで....ではでは!!